長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

不変の価値を伝える

 私たちが、常に意識し続ける事、それは、お客様に私たちの価値を伝え続ける事だ。価値とは、私たちの技術やサービスがいかに優れているかをを伝える事ではないのだ。
 価値とは、私たちが何者であり、私たちが拠って立つものは何か。そして、社会に対してどのような役割を果たせるのか、を伝える事であると私たちは信じている。
 私たちが持っている信念、信じている価値は何か。それは普遍であり不変なのだ。それを、伝える事が出来るのは、私たちの価値を信じ、それに情熱を持った人間である。
 どんな事も、少しでも良い方向に変えようと努力し、マイナスをプラスに変える力を持っている。
 世の中は、これからも変化して行くだろう。しかし、私たちの価値は変わらない。拠って立つものは、過去も現在でも変わらない。いや、変えてはならない。それが私たちの存在を確実なものとするからである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです