長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

イタリアンに舌鼓

f:id:naganop:20190416195555j:plain

f:id:naganop:20190416195626j:plain
 Baggio社での打ち合わせを終え、ミラノの北に位置するオリッジョへ。ミラノではミラノサローネが開催されており、渋滞で近ずく事が出来ない。

 常務とお供の社員一名をミラノ空港で降ろし、私たちはSPACIANI社へ向かう。会社ではアンドレアが待っていてくれた。

 新製品のチェックと最新のメンテナンス機器を見せてもらい、日本国内での体制についてミーティングを行う。これから様々な準備が必要だが、同じ大変なら未来に向けて努力する方が数倍良い。

 ミーティング後アンドレアがランチをご馳走してくれた。会社のそばにあるウルグアイ料理を食べさせてくれるレストランだ。

 見たこともないような肉の塊をレストランのストーブで丸焼きにするのだ。ちょっとこの量は食べられないと思ったが、ペロリといけてしまうのは何故だろう。

 大きく膨れたお腹を揺らしながらミラノを後にし、これから今日の宿泊地のオーストリアへ300kmの移動である。