長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

表彰を頂きました


 本日、消防設備関係功労者等表彰式が東京の明治記念館で開催された。今回は被表彰者として弊社が選ばれ、会社を代表して表彰式に参加させて頂いた。
 今回の表彰は日頃から社員の皆さんが使命感を持って、消防設備の保守点検、維持管理を行ってくれた事によるものだ。
 実は消防設備は日頃は目に付く事は少ないが、どんな建物にも、それに必要な消防設備の設置が義務づけられており、有事の際は人命を守るように必ず作動することが求められる。
 このブログを読んで頂いている皆さんの会社にも必ず、消防設備が備わっており、陰から皆さんを守ってくれているのである。
 是非、一度自社の社屋にある消防設備をご覧になって頂きたいと思う。静かに皆さんの命を守ってくれる消防設備の重要性とその維持管理の責任をご理解いただきたいのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです