長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

イメージした事は実現する

 私たちのイメージは、実現させることができる。しかし、それはやるのだと決めた時に、必要な人間関係と条件が浮かび上がってくる。
 決めていないときは、目の前に必要な人間関係があっても、気づかず通り過ぎてしまう。うまくいかない事を嘆いても、全ては自ら引っ張って来ている。
 先ずは、決めることだ。結論を決め、やりきることだ。
 そして、人に自分のやりたい事を語ってみよう。何かが繋がる機会があるはずだ。アンテナを研ぎ澄ませるのだ。
 様々な人間関係が、自分の夢を実現させるために動き始める。そう、決めると必要で必然な事が不思議と起こるのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです