長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

ガンダム発見!


 社員旅行の二日目は、東京定番の浅草浅草寺仲見世通りと東京スカイツリーである。その前に、ちょっとだけお台場に立ち寄り、フジテレビを見学。
 フジテレビの社屋の裏側に、もし存在するとしたら等身大のガンダムがあると聞き、早速見に行くことにした。
 今日のお台場は、日差しが強くもう夏の様相だ。ダイバーシティの裏側に回ると、ガンダムが見えてきた。
 全長17mだそうだ。私は、どちらかといえば、宇宙戦艦ヤマト世代で、ガンダム世代ではないが、なんとなくワクワクしたのである。
 写真を撮り、バスに乗って浅草、スカイツリーへ。東京営業所のメンバーも地元にいながらスカイツリーに上ったのは初めてなのだとか・・・
 二日間の社員旅行だったが多分皆さん楽しく過ごせたのではないだろうか。お世話いただいた幹事さん、本当にお疲れ様。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです