長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

ハイデンハイム1日目


 ハイデンハイムの街の小高い丘にそのホテルはある。ホテルに隣接するコングレスセンターでディーラーミーティングが開催された。
 ZIEGLERのこれからの戦略とそれにともなうニュージェネレーションプロダクツが発表された。市場からの声を反映させたそれらは、私たちの大きなアドバンテージとなるだろう。
 詳細はここには書けないが、ニュージェネレーションというだけのインパクトはあった。
 『イノベーションとは偶然ではない。私たちが知識を学ぶ作品だ』という言葉が心に残った。さて、夜のパーティはいろんな人種が入り乱れしこたま飲んだ。
 こんな場に身を置ける幸せと、それぞれの国で人の命を守るために活動する消防士を様々な面からサポートすることができる私たちの仕事を本当に誇りに思うことができる時間であった。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです