長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

久しぶりの発熱

 今日、出先でなんだか、体が重いし、節々が痛い。歩いていても力が入らない。体が熱いのも気温のせいだと思っていた。
 しかし、時間が経つにつれて歩いていてもフラフラする。どうもおかしいと思って熱を測ると38℃もある。これはまずいことになったと思い、薬局で薬を買い求め、休む。
 原因は分からないが、お昼に好物のペペロンチーノを食べたあと、強力にお腹をこわした。食べあわせが悪かったのかと思っていた矢先にこんな状態となった。
 久しぶりに発熱すると辛い。今日のブログも、毎日書くと決めていたので書いているが殆ど頭が回っていない。今日はこれでご勘弁いただきたい。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ 人気ブログランキングへ