長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

腕が自分のものではない様な・・


 今朝は冬に逆戻りしてしまったような気温だった。せっかく膨らみ始めた桜のつぼみも少し硬くなってしまった気がする。
 三寒四温は理解しているが今年はなかなか春にならない。
 今日は竹松証券の竹松社長からボルダリングのお誘いを受けていたのでKCウォールに出掛けた。
 年度末の喧騒が一段落し、少し気持ちにも余裕が出来てきたようだ。二週間ぶりのボルダリングである。
 先ずは前回できなかった課題に挑戦するが9合目あたりで力尽きてしまう。竹松君にビレイしてもらい、再度チャレンジするもやはり同じ所で力尽きてしまう。
 まだまだ身体の使い方が出来ていないようだ。途中、お越しになられた長谷川さんを竹松君から紹介してもらう。
 彼の師匠でもありベテランのボルダーである。彼が教えている横で話を聞いていると非常に分りやすく勉強になった。
 次回は是非教えて頂きたいとお願いし、KCウォールを後にした。簡単にいかないものはやっていて面白い。竹松君の登っている課題には何時到達できる事やら。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ