長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

休脚日・・・

 この二日間はいろいろな行事が続きスケジュールがタイトだった。スケジュールがタイトな時ほど、何とか時間を作り趣味のバイク(自転車)のトレーニングに出かけてしまう。
 昨日も早朝6時から約70kmを走破し、夕方から10kmのランに出かけた。カロリーで言えば両方合わせると2000kcal程になる。
 流石に疲れたのか、今朝は起きる事が出来ず、何時もは5時には起床しているのだが、今日は気がついたら7時を回っていた。夕方たからローラーでも回そうとも思ったが身体が動かず、結局休脚日となってしまった。
 どうも、最近は40代の頃のようにならない。身体が言う事をきかないと言うよりは気持ちが負けているように思う。
 心が錆びたら終わりだといったのはF1ドライバー片山右京氏である。まだまだ、体力的にはいけるはずである。仕事も気持ちが負ければ夢を実現する事はできない。
 よし!歯を食いしばって明日も頑張ろう。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです