長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

言葉の力

 言葉には力がある。
 ポジティブな事を言う人の周りにはポジティブな事が起こる。
 ネガティブな事を言えば言葉の通りになる。
 人を勇気づければめぐりめぐって自分も勇気づけられる。
 ありがとうと言えば感謝できる事が起こる。
 言葉には力がある。
 言葉を変えるには学歴も能力もいらない。
 ちょっとした意識とそれを自分のものにできるよう習慣化するだけだ。
 今の自分は幼い頃からの習慣の積み重ねだ。
 簡単なのだけれど、難しい事。何が難しいのか・・・
 習慣化するまで継続する事。ふと気づくと、もう一人の自分が耳元でささやく・・・
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです