長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

あけましておめでとうございます

 皆様、新年おめでとうございます。健やかに新年をお迎えのことと存じます。
 私たちにとって、昨年は本当の意味で変革の年でした。
 何をすべきかを明確にし、それにあわせて組織と仕組みを大きく変化させて来ました。
 しかし、結果として変わりきれなかった事も事実です。
 いくら、組織と仕組みを変化させても、それを運用するのは人です。一人ひとりが与えられた責任を全うする高い意識とモチベーションを持つことが変わるための第一歩です。
 未来から、現在を見た時、私たちが選択し、挑戦したことが間違いでは無い事を知るはずです。
 機会を選択し、それをやり切る強い意志が未来を切り開きます。
 私たちは、甘んじて未来を受け入れるのではなく、未来を築きあげる事を選択しました。
 それには困難はつきものですが、社員一丸となって挑戦していきましょう。
 皆さん、今年もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ