長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

今回の風邪は超強力

 風邪を引いて、五日になった。普段ならもう完治している頃なのだが、今年の風邪は何時になく強力である。
 最初は唾が飲み込めない程の喉の痛みから始まり、咳、鼻水、頭痛を伴って全身倦怠感がひどい。
 インフルエンザかと思い検査したが、陰性だったので一安心である。現在、本社は1/3程の社員が風邪を引いている。
 手洗いとうがいの励行を行っているのだが、広がりを見せている。ともかく長引くのが頂けない、無理をせず早めに、休養を取り、治した方がよさそうだ。
 県内では、インフルエンザも流行の兆しだ。ご家族、全員健康管理に留意されたい。
 ともかく早く治さねば・・・
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ