長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

ロードに行きたい


 今日の金沢はとても暖かい一日だった。今日は、全国的に気温が上がったようだ。
 これだけ暖かくなると、ロードの練習に行きたくてウズウズするが、風邪が治りきっていないので、今日は断念せざるを得ない。
 仕方がないので、無理しない程度に三本ローラーに乗る事にした。心拍を165以上にならないように、注意しながらケイデンス95〜100回転の間で回した。
 50分ほどだったが、いい汗をかく事が出来た。体温が上がれば、免疫力も上がる。ベッドに横になっているより治りが早いように思う・・・と言うのはいい訳だろうか。
 早く、春が来て欲しい。一日も早くロードの練習に行きたいものだ。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ