長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

52回目の誕生日

 気が付けば、何と52回目の誕生日を迎える事になった。何時も、誕生日が来ると、昨年の今日は何をやっていただろうと考える。もう、6年と半年続けているブログを読み返すと、その時の心情を知る事ができる。
 社員の皆さんに向けて、様々な事を発信しようと始めたブログだが、ある意味で自分の日記帳の様な役割を果たしている。
 また、多くの皆さんに稚拙なブログを読んで頂いている事も大変嬉しく感謝申し上げたい。もう少し、社員の皆さんが読んでくれれば目的を果たす事が出来るのだが・・・
 今日は、Face bookの友人達から多くの祝詞を頂戴した。SNSなど無かった時代は、誕生日を祝ってくれるのは家族くらいだったが、今では数え切れない皆さんから祝詞を頂く事ができ、驚いてしまう。
 52歳を有意義に過ごす為にも、未来をイメージし、その実現の為の原因づくりをして行こうと思うのである。
 皆さん、本当にありがとう。これからもご指導、ご鞭撻を頂ければ幸いである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ