長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

今日は、東京へ・・・

今朝、目を覚ますと抜ける様な青空が広がっていた。
眠い目をこすりながら、日課の早朝ロードに出かけた。この、三日の疲れが出たのか、足が重い。距離30kmで獲得標高300mのコースで目標のAv30km/hにも届かず、調子がイマイチだった。
さて、今日は、東京に出張である。早朝のフライトで東京に向かう。何時も思うことだが、東京には地磁気がある様な気がする。
いろいろなことを考え、思いつくのも東京である。インスピレーションが鋭くなるのも東京だ。住んでいる時は特に感じなかったが、金沢に来てから思うようになった。
通勤時の混雑は閉口するが、それ以外は住めば都だった様に思う。今日、梅雨明けした東京は、歩いているだけで汗だくになってしまった。
夏の東京は半袖が必需品である。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ