長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

お腹が・・・・

 基本的に体調不良など、ほとんど無いので、たまに体調が悪くなるとやはりシンドイ。
 昨日は、昼も夜も殆ど食べられず、人が美味しそうに食べている横でそれを見ているだけだったが、食欲が全くないので、痩せるかな。。と思ってみたりした。
 何れにせよ、いつも元気だと、それが普通になってしまう。何時もうまく行っているとそれが普通になり油断が生じる。
 油断は、傲慢さを生む。上手くいかないことは、ある意味で気づきを与えられているのだと思う。
 上手くいけば、感謝。。上手くいかなくても感謝。。
 気付くことができれば次のステップに進めるが、それを忘れてしまう自分なのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです