長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

ラーメン???


 ラーメン、餃子だと思って食すると、脳みそがラーメンだと思い込んでいるから、多分とても衝撃的な味に感じられるかも知れない。
 しょっぱいはずのラーメンが甘かったら、と思うとそれを食べた人がどんな反応をするかと思うと、いたずら心が顔を出す。
 これは、なんとケーキなのだ。ラーメンはモンブラン、餃子はアップルパイだ。さらに、餃子には、温めて食べると美味しいと書いてあるものだから、それを助長してしまうのかも知れない。
 本当に、面白い事を考える人が居るものだ。食べられない、食品サンプルならいざ知らず、ケーキとして食べられてしまうのだから、シャレに買って、みんなの驚く顔を見て楽しむのは、如何だろう。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ