長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

連休の中日・・


 天気予報だと今日は、天候が崩れるといっていたが、目ざめると抜けるような青空である。但し、風が強く趣味のバイク(自転車)に出かけるにも、飛ばされそうで危険だ。
 こんな日は、三本ローラーで汗を流すのがいいのだが、外の天気の良さはたまらない魅力だ。
 本当は、春山に行きたくてウズウズしているが、森林限界のから上は風速25m以上の強風が吹き、気温はマイナスなので、雪はカチンコチンだろう。
 私のように、10年以上雪山から離れていたものにとっては、山が来てもいいよ、と言っていないと思うのだ。
 山の都合を優先し、山が来てもいいよ、と言ってくれたらまた出かければ良い。
 今日は、ハム太郎のようにクルクル脚を回していようと思う。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです