長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

桜とすすきが咲く不思議


 沖縄は、思ったより暖かくなかったというのが印象である。
 仕事は、手応えを感じるがこれからの行動が大切だ、沖縄に初めて納入したALPAS製消防車が何よりの営業パーソンになってくれるだろう。
 移動中にちょくちょく目についたが、沖縄は桜が今満開だ。そして桜と一緒にすすきが生えているのには驚いた。
 金沢では、すすきといえば秋だが、沖縄は年中生えているそうだ。所が変われば本当に面白いものだ。
 思ったより暖かくなかった沖縄から、まだまだ寒い金沢に戻ってきて日本も広いな、と思ったのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです