長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

春の初めに

長く続いた冬の気候も、一気に春めいてきた。三、四日前まで固かった桜の蕾も、この二日間で一気に膨らみ、今日は七分咲きだ。
今日は、稲置学園の入学式が厳かに行われた。星稜中学校、高等学校は同じ日に入学式が行われる為、午前、午後と大忙しだ。
縁あって、七年間お世話をさせて頂いた。前期をもって校長先生も退任なされたので、一緒に会長の職を退いた。翻ってみると、一年間に四回の祝辞を述べた事になるので七年間で28回である。
まあ、良く考えたと思う。
新年度からは新会長の元、益々、稲置学園が発展する事を祈念している。
長い間お世話になり心から感謝申し上げたい。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです