長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

右足がフラフラ

 真っ直ぐにペダリングが出来なくなって久しい。最初は、骨盤の歪みからくるものだと思っていた。
 確かに、それも若干あるのだと思う。しかし、実際は足首の靭帯が伸びきってしまい足首がフラフラになっているのが原因の様だ。
 土台がしっかりしていないので、ガタがきた膝も右に大きく開いてしまう。最近はテーピングも試しているがあまり良い結果は得られない。
 運動量が大きく減っているのに、食べることが大好きな私は、相変わらず食べる量が変わらない。したがって、5kgほど体重がオーバーしている。
 増えるのは簡単だが減らすのは大変だ。
 うまくペダリングが出来ない右足を恨めしく眺め、窮屈になったサイクルジャージに袖を通し、無理やり三本ローラーに乗るこの頃である。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ