長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

社内でもバイク(自転車)に乗る人が増えて来た


 昨日は一日雨模様だったのでバイク(自転車)の練習に出かける事が出来なかった。
 今日は朝の晴れ間を縫って鳴和から森本〜二俣〜角間〜キゴ山まで50キロ程走り込んで来た。
 実は最近会社の中でもバイク(自転車)に乗る人たちがとても増えてきた。
 本社では私、メディカルグループの市川さん、防災事業部の川原さん、そして先日中途で入社してこられた戸田君は何とプロの競輪選手を目指していたと言う本格派だ。
 また、車両事業部では定年後弊社に入社してこられた泉さんが金沢高校の自転車部の出身でお若い頃はかなり走り込んだそうである。
 さらに、関連会社の河瀬君もロードバイク乗りである。先日も『社長、一緒に走りに行きましょう』誘われた。ざっと見ても6名ほどがバイクに乗っている。
 社内に同好会でもつくり、チームジャージをそろえて来年はツールドのとに参加できれば面白いと思うのだが、さて結果は如何に・・・
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ