長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

Jelly Belly


 実は何を隠そう、ある日突然食べたくなるものがある。ある意味、病気ではないかと思う事もあるが食べたくなるとどうしても我慢がならない。
 皆さん笑わないで欲しい。それはJelly Bellyすなわちジェリービーンズである。何故なのか本当に食べたくなるのである。
 以前、種類はさほど多くなかったのだが、最近はトロピカルフルーツフレーバーやフレーバーミックスなど種類もとても多くなった。
 大体が出張の時に羽田空港にある『ソニプラ』で買い求める事が多い。先日、会合で片町に行った時突然食べたくなり、アトリオの地下にあるソニプラでついつい買ってしまった。
 現在、沖縄210km市民レースに向けて減量中なのだが、誘惑に負けてしまった。こんな事をやっているからなかなか減量が進まないのである。
 先日、レースまでのトレーニングメニューをつくって頂いた。片方でそれをこなしながら、ジェリービーンズを食べていたのでは先が思いやられる。
 大体、ダイエットが進まない人の殆どの言い訳が、『明日から頑張ろう』なのである。
 今日出来る事を今日やらずして、目標は達成できないのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ