長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

先輩ありがとうございました


 丁度、二週間ほど前、突然金沢JC時代にお世話になった先輩からお電話を頂いた。
 放送局にお努めになられており、長期間大阪へ赴任していらっしゃったが昨年金沢に戻られた事は知っていた。
 ラジオ番組のプロデュースをしているとの事でラジオ番組の出演依頼だった。JC時代には返事はハイかイエスしかない、と厳しく指導していただいた事からお断りは出来ないなと思い、お引き受けする事にしたのである。
 初めて入るスタジオは思ったより殺風景だったが、リードしてくれた川瀬裕子アナウンサーの底抜けの明るさでスタジオは楽しい雰囲気だった。
 あっという間の30分だったがとても楽しかった。何時もは当然と思っている事も、あらためて聞かれるとしっかりと頭で整理しておかないと上手く応える事が出来ないものだ。
 先輩には良い機会をいただいた事に感謝申し上げたい。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ