長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

皆さんありがとう


 毎年、バレンタインデーには多くの方々からチョコレートを頂く。今年も社員の皆さんを始め、沢山の方からチョコレートを頂いた。
 義理と分っていても、とても嬉しいものである。特に年齢を重ね、昔で言う、オジンの世界に突入してからはより一層嬉しさがましたように思う。
 オジンになった証拠かも知れない。
 皆さんに感謝をしつつ、頂いたチョコレートを義理堅く、少しずつ頂く事にしよう。北陸の冬は天候が悪くロードバイクにも乗ることができない。また、外をランニングすることも出来ない。
 したがって、運動量が減る事で、体重は増加傾向になるのは私だけではないだろう。そこに、バレンタインデーのチョコレートは体重の増加に追い討ちを掛ける事になるのは毎年のことである。
 さらに、私はチョコレートが大好きで、食べ始めると止まらなくなる為、日頃は控えているのだが・・・・
 まあ、一年に一度の事なので良しとするか・・・これが自分の意思の弱い所でもある。チョコをくださった皆さん本当にありがとう。重ねて御礼を申し上げたい。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです