長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

地獄の三本ローラー


 今日は、内灘ロードの周回コースで練習をしようと、コースへ向かったが思ったより風が強く、バイクを下ろして走ろうとしたが、危険と判断しやむなく家に戻ってきた。
 流石に、準備をしていたのでそのまま止めるわけにもいかず、三本ローラーで練習をする事にした。普段なら一時間も乗っていると飽きてしまうのだが、今回は内灘周回5周をシュミレーションして三本ローラーを回した。
 ケイデンス105〜110で回転練習を30km、時速40kmをキープして10kmを二本、そして、ダウンで10kmと結局三本ローラーで60kmを乗り込んだ。
 流石に実走と違い飽きてしまうのと、お尻の痛みが絶好調になってしまうが玉に傷だが強風の中を外を走るよりはいいかもしれない。
 そんなこんなで連休の初日は三本ローラーの上で過ごす事となったのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ