長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

タイ二日目


 今朝、目を覚ますと外はまだ真っ暗だった。日本とタイの時差は二時間だが、わずかな時間でも時差ボケする事に気づいた。
 これは、歳を取ったという事なのだろう・・・最近は、目や耳の衰えを感じる、でも身体は衰えても気持ちは錆びない。それが、サムウエルウルマンが詠った『青春』の意味なのだろう。
 さて、今日はバンコク郊外の企業を訪問する。昨日も、ブログに記したが、入り口は小さくとも、それを繋げて行けば必ず大きな機会に繋がると信じる。
 そして、大きなヒントを頂く事が出来た。不安は行動により打ち消す。不安など感じない程、動けば良い。
 未来をイメージし、その実現に全力を尽くしたい。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ