長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

近江町市場で『農口』をゲット!


 年末、大晦日の近江町市場は、恒例行事である。
 お正月の酒の肴と、友人の大澤酒店でお酒を買い求めるのが、密かな楽しみなのである。
 今日は、あの『農口』の生酒を頂いた。これは、生産量が少なくなかなか手に入らない。今晩、呑みたい所だが、明日の元旦まで我慢するとしよう。
 今年も、多くの皆様に助けられ一年を終える事が出来た。特に、私たちにとって創業80周年を迎えた年でもあり、これまで関わってくださった、全ての皆様に心から感謝申し上げたい。
 また、稚拙なブログにも一年間おつきあい頂いた事に御礼を申し上げたい。これをもって2014年最後のブログとしたい。
 皆様が、良い年を迎えられる事を心から祈念申し上げたい。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです