長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

なるようになる、なんとかなる

 私たちは、自らの思い描いた人生を送っている。多分、そんな事はないと思っている人も少なくないだろう。
 しかし、私たちは、自分の心に思う通りになっているのだ。自分の人生を翻って見ればそれに気づく筈だ。
 出来た事は、必ずやり遂げると決めていた筈だし、出来なかった、うまく行かなかった事は、心のどこかで無理かも知れないと思っていたのだ。
 そう、なるようになっていたのだ。
 なるようになるとは、なんとかなる、と投げやりになるのではなく、なると思ったものになる。自分の、思ったものに近づく事をいうのである。
 強くイメージした事は実現する。それは、私たちに与えられた能力なのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです