長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

53回目の誕生日

 ある時期を過ぎると、一年が経つのが驚くほど早く感じる。
 当然、時間が早く過ぎ去るのではないが、早く過ぎ去る様に感じるのである。
 3月16日は私の53回目の誕生日である。Face Bookを始めてから、友人、知人から多くのお祝いのメッセージを頂けるのは、幾つになっても嬉しいものだ。
 昔は、家族から祝ってもらえる程度だったが、こんな時はSNSの威力を感じるのである。
 残りの人生と言うとネガティブかも知れないが、先ず、間違い無くこれまで過ごして来た、時間と同じ時間を重ねる事は出来ないだろう。
 誕生日は、ある時期を過ぎると、有限な人生を振り返り、これからの人生をイメージするための機会となる。
 自分の、使命を理解し、全力でこれからの人生を楽しみたいと思うのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです