長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

着地をイメージして!

 仕事は、着地を明確にイメージせよ。結論を決めて、その実現のための手法を考えるという簡単なロジックを自分のロジックにせよ。
 因果とは、原因の因と結果の果のことをいう。因果の法則とは、原因があり結果があることを言っている。
 結果を得るには、それを実現するための原因をつくって行くのである。
 結果を決めプロセスをイメージせよ。自分でイメージできることは、実現するが、そうでないものは実現は難しい。
 こんなシンプルな事をやっている人が少ない事実があるのだ。
 イメージして・・・
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです