長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

久しぶりのロード

 今朝、明るい日差しで目がさめた。まだまだ、朝が寒く、なかなか早朝ロードへ行く事ができなかった。
 今日は、絶好の機会だったので、早々に準備し、森本から富山県小矢部市を経由して森本に戻る、50kmコースを走りに出かけた。
 走り始めて、風がとても強い事に気づいたのだが、後の祭りだった。これがフォローの風なら、実力以上に気持ちよく走れたのだろうが、強力なアゲンストの風に心が折れそうになった。
 シーズン初めは、圧倒的に走り込みが足らず、思う様に走れないが、毎日少しづつ走り込み、ウエイトオーバーの身体を絞り込まねばと思ったのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです