長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

少し走ってみた・・

 足底腱膜炎と膝の膝蓋靱帯を痛め、ここ何年かは走ることができなかった。
 それでランからバイクに乗り始めたのだが・・骨盤の歪みが元で体全体のバランスが崩れていることが、問題の本質か・・
 骨盤が歪んだままで、クリートで足を固定し、ペダリングをすれば何れ、どこかに問題が起こると思ってはいたが、膝の半月板が減ったことでバイクにもうまく乗れなくなった。
 最近は、ロードに出かけるよりも騙しだまし、三本ローラーで体力の低下を抑えることぐらいしかできない。
 松本での出張で、久しぶりにランシューズを荷物に忍ばせ、久しぶりに早朝ランをやってみた。やはり、ブランクは如何ともし難く、少々落ち込んだが、走れば何とかなりそうな感覚もおぼえた。
 先ずは、ウォーキングからやってみるとしよう。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです