長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

日本人の誇り、喜び、悲しみ、憤り

天皇の祈りが世界を動かす~「平成玉音放送」の真実~ (扶桑社新書)

天皇の祈りが世界を動かす~「平成玉音放送」の真実~ (扶桑社新書)

 沖縄へ出発する前に、空港の書店で何と無く手にとった。帰りの飛行機の中で読み始めて釘付けになった。
 この本には、日本人の誇り、喜び、悲しみ、憤りが記されている。日本人ならぜひ読んで欲しい。
 私たちが学んだ歴史はGHQ連合国軍最高司令官総司令部)によって情報統制され、歪曲された歴史だ。
 多くは語るまい。この本の内容は、部分的に知っている事柄を全て繋いでくれる。
 明治維新第一次世界大戦大東亜戦争、世界の歴史が全て一本の線でつながっている事がわかるだろう。
 そろそろ、本当の歴史を日本人は知り、国体を取り戻す時だと思うのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです