長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

雪の東京・・


 昨日、東京を大混乱に陥れた雪は一気に消滅してしまった。報道を見て東京への出張を中止しようかとも思ったがそうも行かない。
 小松ー羽田のフライトは、第二便は欠航したようだ。小松は雨だったが、一旦上空へ上がってしまえば、嘘のように天気は良かった。雪雲が雲海のように見えて綺麗だ。
 東京は、昨日の雪が嘘のようだ。寒くなるという報道だったので、厳冬期用のダウンジャケットを着て行ったのだが気温が高く暑かった。
 東京を混乱させた雪も、もう溶けてしまい道路の隅に残っているだけだった。
 これくらいの雪は北陸では問題ないのだろうが、インフラも整っておらず、雪にも慣れていない関東地方にはちょっと厳しいのかも知れない。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです