長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

LSDへ・・・


 昨晩からの雨は午後から上がり、お日様が顔を出したのでバイクの乗り込みに出かけた。
 今年は、秋が早く過ぎてしまったので、この時期は、なかなか乗り込みが出来ない。シーズンオフはLSD(long,slow,distance)を増やして、抹消血管まで酸素が効率よく行き渡るようなトレーニングを行う。
 いつものコースにプラスして、ロングレンジを乗り込んだ。途中、何人ものロードレーサーに出会った。北陸のライダーは、冬の時期はなかなか乗り込めないので天気が良いと、こぞって出かけるようだ。
 今日は、途中からスイッチが入ってしまい。LSDにはならなかった。この所、乗れていなかったので、ハムストリングに、重い疲労感が残っている。
 無理をせず、と思いながら無理をしてしまうのは自分の性分なのだろうか・・・反省。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ