長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

地獄の周回part3

 バイクでのこの時期は、地脚をつくるのだと教わった。そのための練習が回転練習だ。今年に入ってこれで四回目の回転練習だ。
 ギアは、アウターローで一度も脚を止めることなく、一周約十キロの内灘の周回路を6〜10周する。一回目は、6周回、二回目が10周回、三回目が10周回、四回目の今日は6周回でトータル320kmを走行した。
 昨日と今日と連続で周回練習をしたものだから、ハムストリングがパンパンに張っている。今日は、途中で左脚がかなりキツかった。
 やはり、冬の間に鈍った脚がまだまだ出来上がっていないと感じた。まあ、これから無理せずゆっくりと、脚を仕上げていこうと思う。
 風向きが頻繁にかわる内灘周回路を一人で走るのは、精神的にきつい。一緒にローテーションをしながら走ってくれた大切な仲間に感謝を申し上げたいと思う。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです