長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

佐渡へ


今年もこの時期がやって来た。友人の八木君から、佐渡は付き合ってくださいね、と言われ、分かったよ、と返事をしてしまったのだ。
佐渡ロングライド210kmは、一日で開催されるサイクルイベントの中では国内最長のひとつだ。
毎年、風に悩まされ、180kmを超えたあたりから、フラフラになってしまうのだ。前半の飛ばし過ぎがその原因だ。
今年は、天候不良が続き、走り込めていないのが不安材料だが、脚を使わないように、体力を温存していこうと思う。
佐渡ロングライド210は自分の体力が維持できているか、ひとつの目安になる。
さて、明日の風の具合は如何だろうか。。。?
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです