長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

東京へ・・

 明日から始まる東京国際防災展に出展する為に東京へ向かう。
 先乗りのメンバーはすでに会場に入り昨日から設営をしてくれている。今回は国際部のメンバーに設営、海外からのお客様のアテンド、計画・立案・実行を託した。
 これまで国際防災展の様な大きなイベントは経営メンバーが大きくかかわっていたが、今回は若手も含め部門に託した。大切なのは意識を変えることだ。
 東京国際防災展の成功を左右するのはイメージ力だ。どの様な流れになるのか、その為には何を準備しなければならないのか。判断基準は何処に置くのか。
 若手が経験し、成長するにはちょうど良い事業だ。全てのことに意味があり、それを説明が出来るようにすることである。イメージの及ばない事はうまく行かないか、混乱するだろう。
 良い経験だ。皆の頑張りに期待している。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです