長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

ツールドのと二日目


今朝は窓の外を覗くと、雨が降ったのか路面には水溜りが出来ていた。
今日は、ツールドのと二日目だ。輪島のマリンパークを出発して、珠洲を経由して能登島までの157kmである。
今日のコースは、上り下りが連続する、ツールドのとのコースの中で一番の難コースだ。
昨日は、時差ボケの為に足の調子が良くなかったが、今日は昨日よりはよく回った。実際、足には十分に余裕があった。
ただ、今年の天候はちょっと異常だ。半径500m程の地域でスコールの様な雨が降る。今日も幾度となく、雨に振られた。
明日は、金沢に向けての最終日である。129.3kmである。今年も、最期まで事故の内容に完走を目指したい。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ