長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

年賀状と格闘・・

 ようやく、年末の休みに入り、待っているのは、大掃除と年賀状書きである。
 本当は、毎日でも少しずつやっていれば良かったのだろうが、毎年、そんな事を思いながら、ぎりぎりまで出来ないのである。
 特に、年賀状は、宛名を手書きにこだわっているが故に、時間がかかってしまう。毎年、印刷にしようかとも思うが、相手の顔を思いながら書く事に変にこだわって、年賀状と格闘する事になる。
 毎年、毎年、同じ事を考えているのに進歩しないのは、やっぱり本気で変えようと思っていないのだ。
 一事が万事だなと、日頃の行動を反省したのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです