長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

開発はスピード感を持って

 全てにおいて、開発はスピードだ。スケジュールを守る事は当然の事だが、その過程での一つひとつ、小さな事でもスピード感を持って対処して欲しいのだ。
 後でやろうと思えば、それはでき無いと思った方が良い。スケジュールを守るという事は、小さな一つひとつを確実にこなしていく事に等しいのだ。
 後でやろうと思った瞬間から遅れが生じ始める。日常から、気づいた事はすぐ行う、後に回さ無いという生活習慣を身につけて欲しい。
 ともかく、小さな開発スケジュールの遅れは、営業戦略に置き換えれば、あっという間に一年の遅れを生じてしまうのである。
 緊張感を持ち、スピード感を持って開発を行って欲しい。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです