長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

夢を語る

 始まりはみんな小さな事がきっかけだ。そのきっかけから夢が膨らむ。最初は他愛も無い事かも知れないが、仲間が集まって夢を語り合うことで、それが現実味を帯びてくるものだ。
 最近つくづく感じるが、必要な時に、必要な人が、必要なタイミングで現れる。本当に不思議だと思う。もしかすると全ての人にその様な事が起こっているのかも知れない。
 しかし、それに気づくことが出来るか、否かがポイントなのだろうか。以前にも記したが、世界中の人たちは全てが繋がっていて、決断をして行動を起こした時その繋がりが浮かび上がって来る事は間違いの無い事実だと思うのだ。
 夢を持っている人は夢を持っている人を呼び込む。波動が同じだから共鳴するのだと私は思っている。何事も思わなければ始まらない。夢は寝てみるものではなく実現するものなのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ