長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

出逢うべき人に出逢う

 人の出会いは不思議だ。強い意志を持ち、かならずやり遂げると覚悟を決めると、私たちは必要な人に必ず出逢うことが出来る。
 それも、全てが絶妙なタイミングでそれは起こる。わずかな時間のズレが出逢いを引き寄せ、または遠ざける。しかし、私たちに求める心がなければ、その人が自らの面前に居たとしても縁で結ばれる事はないだろう。
 翻ってみれば私自身も本当に不思議な出会いを重ねてきたが、全てに意味があり今に繋がる機会を与えてくれた。
 殆どの場合、出逢いの瞬間がこれから未来にどう繋がるかなど誰も分かりはしないのだ。細い糸の様な出逢いが人生を大きく変える。良くも悪くも人生は不思議だ。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです