長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

東京へ

目覚めると、外は小雨だった。ジトジトするのは、好きではないので、東京は晴れていれば良いのにと思う。
開業した北陸新幹線は、本当に東京ー金沢間の時間的距離を縮めてくれた。金沢から東京もそうだが、関東近辺に住んでいる人にとっては、さらに短に感じる様である。
同業の業界の知人は、金沢に馴染みのお店があり、先日思い立って日帰りで、このお店を訪ね、食事を堪能したそうである。
そんな事が出来るなど、今までは考えられなかった。北陸新幹線は様々な可能性を広げてくれた事を実感するのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです