長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

久しぶりの早朝ロード

 9月に入ってから、雨の日が続き、全くバイクに乗ることができなかった。
 ともかく、ひたすら三本ローラに乗る日々だった。シルバーウイークに入ってから天候が回復し、秋らしい日になった。
 今日は、久しぶりに早朝ロードに出かけた。早朝といっても、いつもよりは十分にゆっくり出発したのである。三本ローラーは負荷が小さく回転系の練習にはもってこいだが、さすがに、ロードに出かけるとその負荷の大きさに、しばらくは、やっとの思いで走ることになる。
 今日のコースは、55kmの山岳コースで、二時間で走りきれればそこそこである。結果は、二時間をちょっと超えてしまったが久しぶりのロードだと思えばマズマズだったのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです